あの子が好きな彼ら

2月1日に発売されたA.B.C-ZのReboot!!! 今までのえびのMVが収録されている初回限定盤2をえび担のお友達に頂きました。お礼になるか謎だけど、その感想を。相変わらずリアルタイム感皆無の気まぐれブログですが、我は書きたいときに書くよ!!MV集見ながら思…

されど伊野尾担

書き溜めてることはいっぱいある! DEAR.ツアーのことも途中だし、やぶいの入所15周年を迎えてのことも途中だし。いや、いつの話だよ。ブログなんだからその時その時に書ききれよ!!なツッコミを自分でしてる毎日ですよ!! だから書きますよ!今の気持ち!…

自担の恩返し

前回の日記で、ただ、ただ、伊野尾くんのことを好きでいたいと書いた。歪んだ感情をリセットしたくて。だけど想いを言葉にして自分の中から出してしまうと、それらは自分の意思どおりにいかなくなってしまうこともあって。あれから、伊野尾くんを見るたびに…

きみへの想いが巡る

中学生だったとき、仲の良かった友達がある日突然ジャニオタになった。交換日記にいきなりTOKIOや関ジャニ∞の歌の歌詞を書き始めた。私はジャニーズには全然興味なくて、どっちかっていうとアンチ派だった。Hey!Say!JUMPのUMPがテレビで流れたりすると、なに…

世界は変わらなかった

2016年になってしばらくたちますが…Hey!Say!JUMP のカウントダウンコンサート!!!めっちゃ楽しかった!!!まだまだこの話するよ!!!一向に余韻が冷めない………夏のツアーで初めてJUMPのコンサートに行って、今回が2回目の参戦。31日にあった2公演ともに入…

1ヶ月のオタ卒

きっと故意にオタ卒ってできない一生ジャニオタでもいいじゃないそう1回目のブログにかいておきながら次のブログのテーマは「1ヶ月のオタ卒」です。思う存分つっこみを入れたら読み進めてください…決して伊野尾さんやHey!Say!JUMPに飽きたんでも嫌いになった…

世界が変わる~オタ歴8年目の初めて~

はじめまして。 ジャニオタです。 Hey!Say!JUMPが好きで、伊野尾慧くんが担当のおたくです。 ミーハーなもので、ブログ書いてみようかな~なんて軽い気持ちで。 でも正直、twitterじゃ書ききれない想いが多くなってきたもの確かで。 自分の気持ちを記してお…