されど伊野尾担

 

書き溜めてることはいっぱいある!

DEAR.ツアーのことも途中だし、やぶいの入所15周年を迎えてのことも途中だし。いや、いつの話だよ。ブログなんだからその時その時に書ききれよ!!なツッコミを自分でしてる毎日ですよ!!

 

だから書きますよ!今の気持ち!書き途中のものを横に置いといて、書きますよ!!

 

 

伊野尾くんのばかー!!!

 

ばかばかばかばかばか!!!!!

何撮られてんの!!

しかも前回からのスパン短いわ!!

ちゃんと反省したんかこのやろー!!

 

 

最初にTLのざわつきから事態を把握したときは、おいおいまたかよ、な割と落ち着いたテンションだったんだけどね。二股!?両方とも遊びかもしんないしそこらへんはとりあえず置いといて、AV女優から女子アナになった点は褒めるとするか、なんて茶化しててね。てか、こんなことどれだけ茶化せるかですよね、みくりさん??

 

前回のときもついに撮られたかとは思ったけど、自担を恋愛対象として見てないからそっちの点でのショックはなく。これから挽回してくれよなってぐらいだったかな〜。今回もその点に関してのショックは受けてなくて、じゃあ逆に何が起これば私は担降りを決意するんだろうかと自分の将来のほうがちょっと心配になったくらいなんだけど。

 

分別のいいオタクでいたいから、twitterでも他の人が気分を害するようなことは書かないでおこうと思ったけど、いろんな人のツイートを見てると考えることも多く、とりあえず自分が思ったことを言葉にして吐き出さないとずっともやもやする気がしたから。

 

正直、伊野尾くんにがっかりしたし、怒りも感じたし、悲しくなりました。

広島公演のときに元気がなかったらしいと聞いて、アイドルならちゃんと自分の役割全うして笑ってほしいし、ファンのこと楽しませてスキャンダルのことなんか忘れさせてあげてよと思った。でもすごく反省してるのかなって思って、横浜公演ではそれなりに笑顔の伊野尾くんに会えて、少し安心できて。けど、記事が本当なら遊んでる時期がおかしいでしょ。広島のテンションはなんだったの?ファンに直接会う機会があったのに何も感じなかったの?自分の行動を律しようとは思わなかったの?次は撮られないように遊ぼうって考えに至ったとしか思えなくて、怒りが込み上げてきました。いろんな人に迷惑かかったこと知ってるよね?世間からどんな風に言われるかわかったよね?それでこれかよ。

 

伊野尾くんを擁護しようと思えばいくらでも擁護はできるよ。前回も今回も含めて誰とも付き合ってないかもしれない。ただ意気投合してかなり仲が良いだけかもしれない。そもそも伊野尾くんのセクシュアリティなんて知らないし、本当はゲイなんだって言われても珍しいことじゃないし。何か悩んでて話しやすい相手に相談に乗ってもらっただけかもしれないし。伊野尾くんは断ったけど、相手からどうしてもと断れないお願いをされたのかもしれないし。いろんなお仕事増えて、いろんな人との出会いがあって、楽しくて遊びたくなるお年頃なのかもしれないし。そもそもこんなに働いてるんだからちょっとぐらい遊ばせてと思ってるのかもしれないし。急に世間からもてはやされて環境が大きく変わってちょっと踏み外しちゃったぐらいの感覚なのかもしれないし。結婚もしたいだろうし、今のうちに彼女のひとりやふたり居てもおかしくないし。数年経てば若気の至りだったなってなる話だよ。

 

けど、今回は擁護したくない。

擁護したくなるのって、伊野尾くんのことを世間から守りたいってのと、その裏に伊野尾くんを好きになった自分を守りたいって気持ちがあると思ってて。

どんなに本当の伊野尾くんはこんなんじゃないと言っても、当事者以外は本当のことなんて知れないし、伊野尾くんの気持ちだってわからない。そういう情報からしか世間は伊野尾くんを見ないし、ファンの私たちだって見ざるを得ない。正直、ファンはスキャンダルから自担を守ることはできないと思ってる。立ち直れるように、ずっと味方でいたり応援することはできるけど、それ以上のことはできない。だから、こういうことからは伊野尾くん自身で身を守ってもらうしかないんだよ。

 

どんなに伊野尾くんを恋愛対象と見ていなくても、噂が事実でなくても、噂が出た相手と同じ画面に映っているの見るのはあまり気分が良くない。ふたりの目線の先が気になってしまうし、共演者の方々は伊野尾くんのことどう思ったんだろうって。あんなにかわいがってくれている方々だって、本当はこの野郎って思ってるんだろうなって。だってそう思って当然だもん。せっかくいただいた大きなお仕事だったけど、こうなってしまったなら降板して欲しいとまで思ってるよ。

一緒にお仕事した共演者さんやスタッフさんにまで好かれるくらい気配りして愛され力があって、大学だって両立して努力してつかんだお仕事だったのにね。ただただ悲しいね。

 

今回の件で伊野尾くんは二股男ってレッテルを貼られてしまったし、伊野尾担は二股男を好きな女ってことになるんだよ。そんなの嫌じゃん。私は周りに伊野尾くんが好きだって公言してるから、今日だって、もうファンやめなよって言われちゃったよ。こんなことがきっかけで伊野尾くんのファン辞めたくないし、そんなこと言われたくないよ。伊野尾くんを好きになってから、毎月出るドル誌が10代の私の楽しみだったし、なかなかテレビに映らなくて歯がゆい思いもしたけど、追いつけないくらいテレビに出て、単独表紙の雑誌も出まくって、こんなに応援しがいのあるアイドル他にいないと思っているよ。伊野尾くんの努力家なとこも、でもそんな姿は見せないで飄々と歌って踊っているところが好きで、仕事観や聡明さに憧れて、たくさんの人に愛されてることが嬉しくて。私はそんなアイドルとしての伊野尾くんが大好きなのに、こんなことで伊野尾くんのファンかわいそうだって思われてしまうんだよ。

なんか悔しいよね。

 

 

俺のファンになってよかったと思わせてやる!とか、幸せにしてやる!ってファンに言ってくれるアイドルっていいなと思うし、そんな人を応援してみたいなって気持ちがあった。でも伊野尾くんってどっちかと言うと、俺のことを好きでいてくださいって言うよね?カウコンでも、僕がおじいちゃんになっても好きでいてください。って挨拶したよね。ただ俺のことを好きでいてくれたらいいっていうよね。いろんな人に好きになってもらえたらいいって言うよね。

じゃあ、ちゃんと好きでいさせてよ!!!!!

レギュラー番組や主演映画をファンへの恩返しだなんて思わなくていいから、伊野尾くんのこと好きでいさせてよ!!!!!売れないほうが、人気でないほうが良かったんじゃないかなんて思わせないでよ!!!!!めざましが決まった時に素直に喜べなかった私が正しかったんじゃないかなんて思わせないでよ!!!!!今の仕事をメンバーへの恩返しだと思うなら、無駄にしないでよ!!!!!せっかくここまで頑張った過去の伊野尾くんが一番かわいそうだよ。

 

二度あることは三度あるって言うから、もうこれ以上失望したくないけど仏の顔も三度までぐらいの構えはしておくから、深く反省してください。改心して、年末年始コンでは最高のパフォーマンスを見せてくれると信じているから。その笑顔で伊野尾担を安心させてくれると信じてるから。伊野尾くんを擁護して世間から守ることはできないけど、担降りして自分を守ることもしないから。こんなことがあっても担降りできないで伊野尾くんのことを信じていたいどうしようもないファンがここにひとりいるから、ちゃんと出直してきてください。

 

 

たくさんの人が伊野尾くんに対して自分の思いをつづっていると思うけど、感じ方は個人の自由なので共感してほしいとは思っていません。気分を害してしまったらごめんなさい。私はここに書きなぐって少しすっきりしたけど、今回感じたことは伊野尾くんにも伝えないと気がすまないので、ファンレターにも書こうと思います。(一応ちゃんともっとオブラートに包んでね…)たとえ伊野尾くんに渡らなくても、破って捨てられてもいいから、書こうと思います。伊野尾担のことなめんなよ!!!担降りなんかしてやんないから!!!って。(オブラートにね…)

 

あ~。今の伊野尾くんどうしようもないけど、同じくらい私もどうしようもないな~。あ~あ。

 

 

好きだばか!!!!!*1

 

 

 

やっぱ嫌い!!!!!ちゃんと反省してよね!!!!!

以上!!!!!

*1:好きだばかってどういう感情かわかんなかったんだけど、こういうときに感じるんですね(違)